とあるオタクの活動記録

この記事はご覧のバカの提供でお送りします

青山さんちのオノドラゴン(きゅーぽけオフ全勝一落ち構築)

どうも、mossです。今回はきゅーぽけオフ春の陣に参加させていただきました。結果は予選全勝、本選一落ちのベスト16でした。相変わらずオフ当日に完成したガバパーティですが参考になっていただけたら幸いです。 オノノクス@ロゼルの実(NN:メイドラゴン) 175…

きゅーぽけオフ夏の陣使用構築

どうも、mossです。今回はきゅーぽけオフ夏の陣に参加させていただきました。結果は予選は3勝3敗でオポネントで予選2位抜け、最終的にベスト16となりました。当日の朝5時くらいに完成したパーティかつものすごい欠陥構築ですが参考になっていただけた…

単体考察†鳴き声火の粉バシャ†

どうも、mossです。今回は神速オフで使用したバシャーモについて話していきたいと思います。 パーティの考察をあれやこれやして、完成したのがオフの一日前でした。その最終調整としてレートに潜りました。そして、事件は起こった僕の構築はバトンバシャでし…

交流会のパーティの使用感について

どうも、mossです。 今回は九州ポケサー交流会に参加しました。今回の構築テーマは (意地HAベース 追い風) 多分ASベースでいい ↓ (意地AS鉢巻)追い風アローからの鉢巻オノノクスで圧倒的な火力で殲滅するパーティでした。実はポケモンをする時間がなくて普通…

GSのランドロスについて

怯ませる雪崩は強い

【ベスト8】初めてのきゅーぽけオフ

初めまして、mossという者です。今回は2016/3/13に行われたきゅーぽけオフ2016春の陣に参加しました。初めてのブログ作成かつ国語力無振りなので至らない点が多々あると思いますのでご了承して読んでいただけると幸いです。 パーティを作成し始めたのがオフ…